« ここまで来て・・・ | トップページ | 東京マラソン完走―たくさんのありがとう »

2007年2月20日 (火)

東京マラソン

無事、完走しましたー!

あまりに感謝、感激、感動が大きくて、まだ頭の中がぐるぐるしていて、ブログを書けずにいます。素晴らしい大会に出場できて、一度も歩かずに完走もできて、本当に幸せでした。

もう少し落ち着いたら、完走記まとめます。

|

« ここまで来て・・・ | トップページ | 東京マラソン完走―たくさんのありがとう »

コメント

完走おめでとうございます。羨ましいな。完走記,楽しみにしてますね。
ちなみに私はめっきりランに縁遠い人になってます・・・

投稿: びい | 2007年2月20日 (火) 12時02分

→びいさん
ありがとうございます!故障のことや抗炎症剤のことでコメントをいただいたり、びいさんにもたくさんお世話になりました。おかげさまで走りきることができました。
最近はすっかりスキーの人になっていらっしゃるとか。もう少し暖かくなって、関節や筋肉に優しい時期(なにそれ?)になったら、またぼちぼちランを再開してくださいませ。びいさんのブログを拝読していると、名古屋の大会っていうのもおもしろそうで、秋ごろには名古屋デビューかなー、なんて考えています。

投稿: June | 2007年2月20日 (火) 12時09分

お疲れさまでした。無事完走、おめでとうございます。これでもう「初心者」じゃあないですよね。しばらく、足を休めて、またゆるゆるとトレーニング再開してください。

投稿: マカニ・トモ | 2007年2月20日 (火) 15時06分

完走おめでとうございます
私は途中から歩いてしまいました
残念でした

June体をいたわってくださいね
私も凄く感動できた大会でした
お疲れ様でした

投稿: moko | 2007年2月20日 (火) 16時59分

→マカニさん
いえいえ、まだまだ初心者で、今回も反省点がたくさんです。でも今朝からスロージョグでトレーニングを再開できて、筋肉痛もとれてきて、我ながら丈夫な体になったなー、なんて感心していたところです。レース前にはマカニさんのコメントに随分と励ましていただきました。ありがとうございました。私もこれから階段トレーニングをもっと本格的に取り入れて、脚力強化を目指そうと思います。

→mokoさん
mokoさんも完走おめでとうございます! あんなに素晴らしい大会なら、足が痛くなっても頑張っちゃいますね。痛めたところ、どうぞお大事になさってください。mokoさんのブログにも、またお邪魔しますね。

投稿: June | 2007年2月20日 (火) 20時13分

気持ち分かります!
私もまだ感動に浸っていて、ブログがかけません。
でも私も一報は入れなくっちゃ。
本当にいい大会でしたねー。
また来月にでも走りたいくらい(笑)。
しばらく休んだら、また私も楽しいラン生活を続けたいと思ってます。

投稿: みなみ | 2007年2月20日 (火) 22時01分

東京マラソン完走おめでとうございます!!
そしてお疲れ様です。
以下同文。。。で、私も珍しく大会のドキュメントどうか効果、全然、まとまりません。。。
少し、時間が必要なようです(笑)
今まで、参加したどの大会とも違うこの高揚感。。。。参加できたことに感謝です!

投稿: iyashi | 2007年2月20日 (火) 22時31分

→みなみさん
やっぱりそうですか! 他にも「胸が一杯で完走記が書けない」の声が相次いでいます。それだけ感動的な、素晴らしい大会でしたね。みなみさんとそんな大会をご一緒できて、うれしかったです。ご家庭のことなどいろいろと大変そうですが、どうぞしばらくゆっくりなさって、またランを楽しみましょうね!!

→iyashiさん
iyashiさんも、お疲れさまでしたー。私はiyashiさんの大会ドキュメントの大ファンですから、楽しみに待っています。この感動を新鮮なうちに伝えたい、とも思うのですが、まだまだひとりで感激に浸っていたい思いもあって、なかなかまとまりませんね。一緒に参加できてよかったです♪

投稿: June | 2007年2月21日 (水) 08時50分

Juneさん、完走おめでとうございます。
素晴らしい大会を完走出来て良かったですね。
完走記を楽しみにしています。

投稿: マーサー | 2007年2月21日 (水) 20時38分

→マーサーさん
ありがとうございます!! もう3日も経つのに、いまだに興奮冷めやらず、ニコニコと完走メダルを眺めています。マーサーさんとも、いつかきっと一緒の大会を走りましょうね。膵臓様のご機嫌がずっと良いままでありますように。

投稿: June | 2007年2月21日 (水) 20時51分

遅ればせながら、完走おめでとうございます。きっと感激、感動のゴールだったことと思います。

走り終えた後、Juneさんと眺めた夕陽は最高でした。本当に素晴らしい大会でしたね。まだまだ私は感動の余韻に浸っています(お陰で仕事がさっぱり進みません…)。Juneさんの完走記、楽しみにしています。

投稿: 京丸 | 2007年2月22日 (木) 11時51分

→京丸さん
ありがとうございます! 私もまだまだ足が地に着かない感じです。夕陽、本当にきれいでしたね。走ってよかった、京丸さんとお会いできて本当によかった。その節には美味しいお菓子もいただき、ありがとうございました。素敵な笑顔を思い出しながら、大切にいただいています。次にお会いできる機会が楽しみです。
完走記、感動が冷めないうちに、書き進めます!

投稿: June | 2007年2月22日 (木) 16時13分

はじめましてで失礼します。私も東京マラソンを完走した3万人分の1です!余りの感動に一週間経ってもまだ興奮覚めやらぬといった感じでマラソンネタを検索しているうちにこちらのブログに行き着きました。私もヒザがあまりよくなく、今回も全く練習できなかったのですが、それでもなんとかビックサイトまでたどり着けました。大会に出るのは今回で2回目の初心者ですが、これでどっぷりランにはまってしまいました。また来年でたいですよね!またお邪魔させていただきます。失礼いたしました。

投稿: あっちょん | 2007年2月25日 (日) 22時35分

→あっちょんさん
初めまして!あっちょんさんも東京マラソン完走仲間、一緒に感動を共有した仲間ですね。膝の弱みという共通点もあり、一気に親近感もってしまいました。本当に、来年もぜひ参加したいです(ランナーとしてが無理でも、ボランティアでも、沿道応援でもいいです)。あまり頻繁に更新もなくて申し訳ありませんが、どうぞまたいらしてくださいね。お待ちしています!

投稿: June | 2007年2月26日 (月) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158596/13981983

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン:

« ここまで来て・・・ | トップページ | 東京マラソン完走―たくさんのありがとう »